毎日の大型貨物車、交通渋滞などにより道路への負担が増大している。最もせん断応力がかかるのは、アスファルトのバインダー・コースである。この課題を解決するために、説得力のあるコンセプトが生まれました:
ストーン・マスチックの原理に基づくバインダー・コース(SMA BC)
SMAの原理は、そのすべての利点をもって、表層路からバインダー路へと受け継がれています。SMAバインダーコースは、どのようなアスファルト表層コースとも完璧に組み合わせることができ、製造、施工、締固めの面でも説得力があります。
長距離の貨物輸送の増加が予想されるため、SMA BCの重要性はますます高まっています。
再生アスファルトの使用、プロセスの信頼性、非常に優れた締固め性、偏析傾向の低さ、一時的な通行性は、他のコンセプトと比較して決定的なSMA BCの特性です。SMA BCは、全体的な「永久舗装」コンセプトの成功に大きく貢献しています。